やっぱり一流の女、だったんさんの人の見る目は確かだった
縁切られて当然

↓↓最初に自演バレしたときの人妻直結逃げられ陰キャ捏造自演オオカミ少年くんのレスなんだけど
改めて見てみるとだったんさんへの男としてみっともない怨恨以前に、こっちは人としてどうなの?ってレベルだわな
どこまでを友人関係とするのかってのは置いといてツイッターでもよく絡んでて同じDCの仲間として
少なくとも表面上は関わってたニックのことを、ニックがいないところでは「ニート米」っていう蔑称で呼ぶって人としてないわ
これを読んでる栄えある晒しスレ民達にもどうか今一度自分が友人として付き合おうとしてた人間が
自分がいないところではこういう蔑称で自分のことを呼んでるというのを知ったらどう思うか想像してみてほしい
昔呼んだ自己啓発本にもそういうことする人間とは関わったら碌な事にならないって書いてあったわ
ニックかわいそう

360 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 2022/05/27(金) 20:05:41.82 ID:GU+NF8+i [1/4]
なんかまた本人と勘違いされてる感じかw
ニート米と言われたり、かべのと言われたり、今度はしゅかかw
やめてくれよw