陰キャくん晒しスレのみんなもこれには流石に呆れたのかだ~~~~っれも擁護してくれなくて残念だったねwwwwwwwww
これこそが捏造した話で無関係の人、ギルドを晒すIDコロコロ嘘吐き出し自演陰キャ末路w

あ~らら~、DCの恥さらし人妻BBA直結逃げられ捏造自演ホラ吹き陰キャくん無関係のギルドまで話を捏造して晒しちゃって、、
し~~~らないっと☆

陰キャくんこれがよっぽどまずかったかったのか複数端末自演一人芝居で発狂中wwwwwwww

↓↓嘘八百の捏造話を平気で言えるホラ吹きで変なプライドは異常に高くて5chでIDコロコロ変えて自演の陰キャくん、
煽られて顔真っ赤っ赤になってタゲ逸らし工作のため嘘八百書いて無関係のギルドを誹謗中傷するも、
スクショあるか突っ込まれて出せないというボロを出して自演バレの巻~~~www

いいのかな~~~???wwwwギルドの一員のふりをして自演して無関係なギルドを誹謗中傷しちゃって??www
煽られて顔真っ赤っかになってまた思わずいつもの話を捏造・複数端末でIDコロコロで自演開始しちゃっった???wwww
また自分の評判を下げる罪状追加しちゃって大丈夫????www

202名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2023/02/20(月) 11:21:39.56ID:akgd9nak
執念か怨念か分からんけど
クチナシ粘着の頃から変わらないこのモチベってどこから湧いてくるんだろな
クマなんちゃらの下でローテーションでも組まれてんのかな
かべの一人で頑張り続けてるなら流石に脳の病気だと思う

203名無しさん@ゴーゴーゴーゴー!2023/02/20(月) 11:39:37.09ID:HhusON6e
晒し民ギルド入ってるけど流石にそういうローテーションはないと思う
ただkuma417は遠回しに特定の誰かを嫌わせるっていうか落とす系のやつで
俺はこんなにしてあげたのにコイツはこんな奴だーみたいなのをよくやってんだよね
リアルでもいるでしょ
そういうのがガイジのかべのの餌になってんじゃないかなって思ってる
なんかちょっと前にもdiscordにギルド抜けた奴をディスる名簿みたいなの貼ってたし