>>80
証拠のない書き込みをしてるのは俺である事実などないのにお前が勝手にお前が勝手にお前が勝手にお前が勝手にお前が勝手にお前が勝手に一方的に一方的に一方的に一方的に一方的に何の証拠もなく何の証拠もなく何の証拠もなく事実を捏造していい証拠はあるのかよ?wwwwwwwww
何の証拠もなく事実を捏造してる分際で俺が捏造である等と棚に上げて開き直っていい証拠はあるのかよ?www
現状たわわが捏造してる証拠なんかどこにも出てない事実などないのにお前が勝手にお前が勝手にお前が勝手に一方的に一方的に一方的に何の証拠もなく何の証拠もなく何の証拠もなくお前が勝手に一方的に何の証拠もなく事実を捏造していい証拠はあるのかよ?wwwwww
たわわが捏造していないかのようにお前が勝手にお前が勝手にお前が勝手に一方的に何の証拠もなくお前が勝手に一方的に一方的に何の証拠もなく何の証拠もなく何の証拠もなくお前が勝手に一方的に何の証拠もなく事実を捏造していい証拠はあるのかよ?wwwwww
証拠のないこと書き込んで発狂していい証拠はあるのかよ?www

>>82
ブラックカードや時計を何の証拠もなく捏造認定している時点で自ら貧乏由来の嫉妬していることを教えてる事実などないのにお前が勝手にお前が勝手にお前が勝手にお前が勝手にお前が勝手に一方的に一方的に一方的に何の証拠もなく何の証拠もなく何の証拠もなくお前が勝手に一方的に何の証拠もなく事実を捏造していい証拠はあるのかよ?wwwwww
捏造でしかないブラックカードや時計が実在するかのようにお前が勝手に一方的に何の証拠もなく何の証拠もなくお前が勝手に一方的に何の証拠もなく事実を捏造していい証拠はあるのかよ?wwwwwwwww
捏造は認定ではなく事実なのにお前が勝手に一方的に何の証拠もなくお前が勝手に一方的に何の証拠もなく何の証拠もなく何の証拠もなく事実を捏造していい証拠はあるのかよ?wwwwww
貧乏由来の嫉妬である事実なのにお前が勝手に一方的に何の証拠もなくお前が勝手に一方的に何の証拠もなく何の証拠もなく事実を捏造していい証拠はあるのかよ?wwwwwwwww
捏造でしかないものに対して嫉妬する証拠はあるのかよ?wwwwww