SnowMan愚痴スレ Part.31
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
集中して押すのは他でもあるけど特定の人というところもあることはある
そういうところでも長期間その人の話題中心になることは無くて
普通の話題もやってその人の宣伝もさらっとするという感じ
スノはその振り分けがちょっと偏り過ぎだとは思うから冠やラジオがあって良かった まぁ、グループ全体で推されるというか目立てたらそれが一番ではあるよね
そのためにはそれスノゴールデン成功させるか曲を社会現象並みにバズらないと難しい
それが無理なうちは個人活動で結果出してグループに還元していくしかない BT◯には前列後列がないと話題だけどスノは横一列どころか本物と偽物がいるんですよね~wwクソすぎて笑っちゃうよね 正直グループで成功しなきゃ降りそう自分
9人全員が動力になってるから好きだったというかそれぞれが対等に個性と出番あるのが好きというか
それをわざわざ一強格差売りにしたのなんでなんだろ
格差売りのグループが成功してるイメージないけど
他メンバーも取り敢えず目黒持ち上げるの辞めて欲しいいつまでやるの
引き合いに出して申し訳ないけどイケメン俳優枠?の北斗をストは過剰に持ち上げないじゃん >>903
そこはスノより満遍なくドラマ出てるでしょ
今のスノの状況に似たグループちょっと居ないからどこも引き合いにしない方がいいと思う 日アカのインタビュー番組でいつかSnowManのメンバーも一緒に出られたら~って言ってたのモヤっとした 格差売りしたグループは人気も売上も低下するのがお決まりだから、まぁこのままならスノも同じ道を辿るだろうね スノ言うほど一強格差売りか?目黒以外も得意分野生かした活躍してるじゃん
今TV見てるとどの局もsilentの名前出てくるんだけどその当たりドラマにスノメンが出たのってすごい恵まれてるし
目黒ばっかりって愚痴はある意味めっちゃ贅沢な悩みだと思 目黒ばっかりの前にグループのクオリティ下げる素人パフォなんとかしろでしかないんだよな >>907
あんたがどう思おうと勝手だが、実際不満なファンが多いのはSNS見てればわかる
そういうファンが多いってことはいずれ担降りが増え、人気も売上も落ちる メンバーに未だに売れてない頃の感覚が抜けてなくて話題になったものをとにかく祭あげすぎなんだよ
この機会を逃すなと言わんばかりに推しすぎてヲタが疲弊する 熱心なファンがたくさん積んでるから降りるとまでは行かなくてもファンが冷めるのは大ダメージだよね >>910
この流れを作ったのはスノマニやスノラボでドラマの話題を押し通したメンバーの責任でもあるよね >>909
SNSで声でかい=多数派ではないのはスノアンチやロクガー見てきたら分かるじゃん
売上に影響あるとしたら曲とMV微妙、プロモ下手等レーベル側の責任が大きいと思うよ TGC見たけど、あれってモデルと言うよりパフォーマンスだね
場違い感がすごいw
観客はどう思ってるんだろ Snow Man Record の人やめちゃうんだ
多忙って言ってるけど担降りかな? >>915
横だけど、実際ネットの声って影響ないことのほうが多くない?
ネットの声が大多数になるなら、スノなんてとっくに潰れてるわ、あれだけ中傷されてきてるんだから
アンチが多くても、それ以上にファン増やせば問題ない 事務所が目黒を持ち上げてタレントとして稼がせたいのはまだわかる
問題はメントよ
CD売上がイマイチだから誰かスターに仕立て上げて引き上げようというならまだわかるよ?
今ほどの売り上げがありながら今更とってつけたようにパフォの質まで落として仮に目黒が社会現象の誰もが知るスターになったとしてもCDなんか売れないのに何がしたいのか理解に苦しむ
音楽プロデューサーの欲で社会的なヒットを出したいとかか?
CDなんてライト層は買わないのにほんと馬鹿だな 本来ならラウールでやろうとしてたことを目黒にさせてるんでしょ
平成が中島と山田の扱い逆転したみたいな >>918
この事務所のやり方レーベルのやり方で増やせると思えるなら何で愚痴スレいるんだろ むしろ目黒はそれこそ中島みたく見た目地味系でも上のオキニで演技ゴリゴリされてるポジでは
山田とはG内で目立つアイコン要員としての華も異質すぎるのに喩えに出すのおこがましいわ 例えられてるのはセンターとしてデビューしたけど人気出た他メンと扱いがすげかわったとこだけ タペストリーダンプラの監督判明してた
元はCMディレクター兼振付師?
もっと慣れた人引っ張ってこれないの ダンプラ以前にまずはMVをしっかり作ってほしい
同じエイベやジャニも凝ったMV作れてるのにスノが手抜きなの納得できん それはとにかくスタッフの問題
同じMENTでもV6キスマイはそんなこと感じないのに 途中からゴリ推されても説得力あるほど本業面の華も実力も伴っていた先輩と明らかに本業面伴ってない地味メンをゴリ押してオタの反感買いまくってる現状の引き合いに出すのは失礼 いやキスマイは格差もMVも衣装もセットも良くなるのに時間かかったしメンバーも苦言してたし当時はエイ◯ックソと呼ばれてた
いつかスノスタッフもメントたんと呼ばれるくらいマシになるといいけど アルバムとか問題ない時もあるんだからその時と同じスタッフ使えばいいだけじゃん
なんでスタッフの成長まで見守らないといけないの アルバムは単純にタイアップ前提じゃない曲が多いからじゃないの タイアップあろうがなかろうがMVやダンプラの完成度に影響しないでしょ >>926
あの監督ダンプラの意図理解してねーなと思った
2度と起用してほしくない タペはMVやダンプラの駄目さ以外に曲がユニゾンなしなのが物足りなくてずっと慣れない
歌割云々の前にEIEみたいなガッツリバラードじゃないのにこのソロパ構成にしたのが謎
CD買っても音源はほぼ聴かないかも スノってMVに次回の曲の匂わせ入れてたりするけど、
そういう小細工はいらんから他のことにもっと力入れてほしい Aスタの目黒の還元できない仕事はしないの発言
下手したらスノまで天狗になってるグループと思われる
目黒ためにも藤ヶ谷くんかつるべさん注意してくれないかな
藤ヶ谷くんはスノの直の先輩だし
つるべさんは同じこと言ってる二宮くんとも交流あるんだよね No Surrenderそれスノテーマソングの中で一番微妙だな
というか今までの全曲の中で一番パッとしない 長尺の微妙さはビプラの方が上じゃない?
ていうかナミヲ以外微妙 向井とか感謝祭でもミリオンミリオン言ってたしとっくに天狗グループだと思われてるから今更感 NO SURRENDER!パフォかわいくてよかった
少しはわちゃわちゃ曲あった方がライブも楽しい
表題では絶対嫌だけどB面ならね 向井歌詞間違えて誤魔化して鼻歌みたいになってて草
そのあと平然と「この後もよろしくぅ!」とか言っててさらに草 数ヶ月前のツアー中の私へ
ドラマが終わっても1人だけヨイショする状況は何も変わらないからドラマ早く終わるように願っても無駄だよどんまい avexってレーベルの暖簾貸しで実際にプロデュースに協力してるけど基本のプロデュースは所属してる事務所だって見たけど
事務所の取り分が他のレーベルより高いとか >>944
どの口がよろしく言ってんねんとは思った ツイアカSNSの使い方ゴミって言われたの気にしてんの?w わたしの幸せなメドレーってW関係ないし相変わらずズレてるなぁ >>939
藤ヶ谷あまりスノのこと良く思ってないから過剰な期待はするなよ
スノのために注意しようなんて思わないよ Wのサビの陣形Wなんだろうけどこっちから見るとMに見えるな Wのダンスフルで見たかった
ノーサレンダーいらねぇ~~~~だったらナミヲやってよ 佐久間のダンス早取りしすぎだしいちいち表現が過剰でウザい 加入へカメラ割が偏ってたと言うより歌割少ないメンツのカメラ割があんまなかったと言う方が正しくね?
全体の時も端にいがちだから写ってないし 向井のダンス相変わらず緩急ないからタペの時悪い意味で目立つな ワイはノーサレあってよかった可愛いから
Wダサいしどうせ日テレでフルやるでしょと思ったけど日テレってなんか音楽番組あったっけ タペよかった確かに佐久間の早取りと向井と緩急ないジタバタは気になるが
Wもサビまでは良い ノーサレ可愛いし披露される場カップリングなんて限られてるからやってくれて有難いじゃん
タペストリーフルよりWのフル見たかったわ Wとタペ全員口パクだね
CDTVで歌わないとはビックリ >>947
花粉症が酷いのかなと目黒ラウールのブログ読んで思った ノーサレあってよかったしタペがフルでよかったWやっぱり微妙
カメラ割は確かに気になったわタペのラスサビ阿部と深澤だけ切れてんの地味に気になったw やっぱりシッキン振付微妙だなぁ…
振付師として素晴らしい人達であるのは分かるけど Wサビで急に弦楽器の音入って2000年代初めのアニソンみたいになるのダサいんだよなぁイントロは超盛り上がるのに
ダンスも悪くはないけどシッキンやっぱり合わないね
すごいダンサーではあるんだけどスノに合わないのか振られる曲に合わないのか メンバーかわいくても曲が微妙すぎ
ラジオで聴いた時もっとマシだと思ったのに
短かった?良いとこがなかった えータペストリーよりWの振り付けの方が好きだったんだが… タペストリーの振り付けやっぱりいいな合わないメンバーもいるけど
だから余計に和風で全景定点のダンプラ欲しかったわ タペストリーは見れば見るほど微妙
正直見所は9人ギュって集まってコンテンポラリーっぽいことするところだけ タペストリー振り付けいいよね
せっかくのジャズなんだから踊りが映える衣装で一回見てみたいがもう音楽番組そんな無いか 自分もタペよりWの振り付けが好きだから人それぞれだね W振り付けも微妙だけど一部揃わないメンバーいるのが残念
それともわざと揃えてないのか?なら他メンバーが揃ってるのが気になるが タペストリー振り付けもだけどフォーメーションも面白くないセンス悪い なんであんなラフな衣装だったの?
スタイリストおかしいでしょ… タペ振り良いからほんと定点ダンプラ欲しかったわ
それにしても今日の衣装はタペに合ってなかった
メイン衣装すらそんな合ってないけど ジャズ要素あっておもしろいよね
ただ緩急大事だから危ういメンバーもいるのが残念ではある Wは引きが多めだったから満足度高かった
でもどっちの曲も衣装ちゃんと曲に合わせないと雰囲気でなさそうなのにどっちにも合わさない春服で余計微妙に見えてる気がする 言われてみればW陣形なのかもしれないけどどう見てもMだよ ノーサレの冬服みたい衣装もかなりおかしかったね
春っぽいのにすればいいのに 私もタペの振り付け好き
Wにもタペにも衣装あってなかったよね
ノーサレンダーは衣装もパフォも可愛かったけど タペストリーの振り付け好きだけどハモが無いから歌割に伴ってカメラ割も偏るのがな
ダンプラ定点が良かった Wの振り付けは廉価版シッキンて感じでちょい残念
まあスキルの差とか曲調もあって難しいんだろうけども 3曲とも微妙だけどWが1番いいな
ただ佐久間が最後センターにくるところ、ひとりズレてておかしい
センターに来ちゃダメなタイプ タペストリーフルだと良いな
2番の振り付け好きだわ
Wはなんか最初の方良かったけど後半バテてきてるのか踊り込んでないのか皆バラバラ >>997
ズレてるの後ろのラウールと岩本じゃない? レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。