(◡^‿^◡)チガッもうぶっちゃけると…ゲーム会社とさ俺のさぁ…これは全然個人の活動の話でね?

あなたはアノー…ソノお金の管理のために会社建ててますけど、活動は個人なのでオッケーですっていう許諾もらってるのね?俺、色んなゲームの会社から
まぁみんな貰ってるんだけど正直配信者とかって、分かんない貰ってない人もいるかもしれないけど

俺一応もらっもらったったりすんのね?ってなった時にイベントやりましたってなったら配信以外の活動で利益をもらいますよね!俺のチャンネルでやっちゃったらそれって、そのー…法人としてやってるってことになっちゃって、また大変じゃん…

ってなると色んな契約が変わっちゃったりするんだよな…
マジでそう言う理由だよ?本当に!
いや別にさゲーム会社何にも悪くない正しいこと言ってるじゃん

ダケドッイッ宣伝目的で各配信者で配信してくださいって言う案件の時はやってるじゃん、あれって我々が宣伝をさせてもらってる立場だから個人配信があるの

デモッ自分主催でってなっちゃうと違うでしょ?宣伝じゃないじゃん。EAもRiotも貸してもらってる側だから…それ難しいんだよな、リアルに

って言う理由だよ?これって別にさ隠す必要無いし…アノー…当たり前のことだから別に説明するけどほんとそういう理由ズルッ