(◡^‿^◡)イヤッ裏でダルがられてない、そのかわり当日の責任は全部俺が取るからって全員に言ってるからカカカカw

もうつまんなかったら全部俺の責任だから、俺の…ようにはしてくれって、その方が良く無い?

なんかそういう時ってさ配信者ってさ会社の悪口…会社に責任なすりつけがちだけど俺含め
今回はもう全部俺の責任で…スンッって

エッつまんなかった時の責任イヤッ事故とかはさちゃんと無いようにやってるけど…ズルルッスンッ

だからプンレクとかの責任じゃ無いよ?当日つまんなかったら全部俺の責任スンッ…ですね

イヤッ多分グダリはしないんだよな、いろいろ二の手三の手を打ってあるから

なんかさ分かんねぇんだよ!あのーゲームの展開でさどうしようもないシーンってあるわけよ
すっげーつまんなくても、試合自体が劇的だったら正直面白いってなっちゃうじゃん…ぶっちゃけ
こればっかりはやって見ないと分かんないんだよね、まじで…スンッ

逆もまた然りだけどその時はしょうがねぇっていう、それはもうしょうがねぇじゃん