AIコラ画像中毒者は単一農家の豆から作ったコーヒーがダメだと感じる人でも「豆の生産農家を厳選した特製ブレンドコーヒー」は俺のオリジナル()だと考えてるよね
いや結局豆盗んでんじゃねえかお前が育てたみたいに言うなやって違和感がずっとある
狙い撃ちLoRAの批判はようやく出てきてダメだよねという雰囲気になってきたけど特製ブレンドLoRAもあかんやろってところには絶対言及しないんだよね
数種類混ぜれば俺のものって発想おかしいだろうと
ごく少数の人の生産物に乗っかってるのに証明できないから無罪って嫌すぎる
抹茶のパステルミックスも「他の人と混ぜてるから似てない!!」「これが似てると思うなんて青葉なんじゃないの?」と皮肉るクソ野郎どもがどれだけいたか
絶対に中に入ってるのに誤魔化せばいいと思ってるやつらを信用しろなんて無理な話
銀行だって信用を失くせば預金全部引き出されて破綻するのに何で信用度マイナスのやつらが好き勝手やって人の知財使い込んでもお咎めなしなの?
信用して預けるかどうかもこちらで決められないのは絶対におかしい