(◡^‿^◡)イヤッ痩せたのはタバコのせいじゃないw絶対wクックッwタバコ吸って痩せたら世話ねぇよ、恭ちゃんもっと痩せてんだろ

普通にw普通にダイエットしてるだけだよw全然関係ないwたまたまタイミング被ってるだけで、全然関係ないよw

なんか…あまりにも…チョッ健康的になろうと思って
夏ぐらいに…夏ぐらいにかけてゆっくり痩せていこうかなって思ってる

ひと月で3キロづつぐらい落ちてるからね今…スンッ

なんか分かりやすくさぁ、あっこのズボンまた履けるようになったみたいなのが起きてきて、そうなってくるとなんか…チョットやる気になってくると言うか…やっぱ変わるんだなぁと思って…ズルッ

イヤッなんかこれ以上のペースでダイエットするのあんま良くないと思うんだよね…1ヶ月3キロぐらいで良くない?
多すぎる?イヤッ5キロはチョット…結構ハードなダイエットしないといけないんじゃないんじゃないかな

結婚式前にさぁひと月で8キロ落として…リバウンドしたから。デモッやってる最中にこれ絶対無理だなって、こんな不健康なダイエット絶対リバウンドするなって…それでもう反省したズルッ

デモッタバコ吸い始めてダイエットに繋がってるのは一個あるかもしれない
俺二階の防音室から一階の階段降りてきて、外でタバコ吸ってんのね?それを1日20回ぐらい繰り返してるからw多分wその上り下りは多分カロリー結構使ってると思うマジでw冷静に考えたらw

だって今までそれがゼロだったわけだから、今までそれがゼロだったんだよ?ゼロよりはプラスじゃない?30kcalぐらいは…消費してそうズルッ