【4/14配信書き起こし】
少しテストしながらカンペも必要なんで少々お待ちください結構今日喋る内容が相当盛りだくさんになりそうなんで
コメントは拾うのはたぶん拾うのは最後にまとめてとかそういう感じになると思うので
話に関係ないやつは拾わないと思うんですけど話に関係あるやつだったら最後にまとめて拾うような感じになると思うので
しばらく今度の2週間後4月29日地元岩見沢でワークショップのイベントを開くんですけどそれについて色々喋りたいなと思っていきなり週末のこんなタイミングですけどよかったら聞いていってほしいなと思います
すみません今カンペを用意します喋りたいことが結構山ほどあるんでほんと盛りだくさんなんで見ながらじゃないと喋りきらないんで
多分また人も出たり入ったり来たり来なかったりだと思うのでこれは残す前提で一人で勝手にわーわー喋ってそういう感じで最後残そうと思うんで
そうですねライブ配信といっても人が有名人とかだったら同時視聴者数がもう100とか200とか行く人だと1000とかインフルエンサーの人だとそのぐらい行く場合もあるんでしょうけど自分はそういうんじゃないんで残す前提でしゃべったほうがいいのかなって
そういう感じでしゃべるだけしゃべってみようかなって
たぶん誰もライブ中に見ることは少ないと思うんでこれを聞いてあとからでもどんなタイミングでも聞いて考えてほしいかなっていう考えるというか残ってほしいなとは思います
現状4月29日の現状についてイベントページに興味ありのやつを押してくれてる人は結構いてそれはありがたいなとは感心持ってる人は多いのかなと思うんですけどまだ正直言うと参加確定の人が誰も実はいないっていう
今回呼ぼうとしてる人に対しても申し訳ないなっていう
自分がそれだけの情報提供というかやろうとしてることとか色々もっと発信しなくちゃいけないはずなのに