【4/14配信書き起こし続き】
聞いたことあることある人がどれだけいるのかわからないですけどジャスティスリーグっていう
スーパーマンの他にDCコミック系のバットマンとかそういう他のワンダーウーマンとかあとフラッシュとかそれこそ他のヒーローも集まってチームになって地球の危機に立ち向かうみたいなそういうのがあったと思うんですけど
そういう危機に立ち向かうとは違うかもしれないですけどお互いに得意をいかして弱点を補いあえるようなチームを作っていきたいなっていうのはずっと何度もこれからも言い続ける話だと思います
ちょっとスキップしようかなこれはぶっこみすぎてる話もカンペに書いてあったんでどうしようかな
うーんちょっと脈絡がなくなりそうなのでカンペに書いてあった話はスキップする話もあります。喋れたら喋ります
最近SNSとか見てて思うのが果たして自分一人だけが稼げていればいいのかって書いてあるんですけど
その人たちも家族とか身近な人とかいると思うんですけど
自分ひとりだけ月収100万で周りの人はどうなんだろうみたいなそういうのを感じてしまうこともあって
ここはあんまり深く喋らないまだ喋るほど解像度が上がってない話なんですけど
これだけ暴露しようと思ったのが、いわゆるSNSとかで月収100万とかって見かけることあると思うんですけど
それって結局要するにほんとクソドシンプルに喋ると50万の商品があったとします。それを二人に売れば月収100万円なんですよ。もうほんとそれだけなんですけど
もしその商品サービスなんでもいいですけどコンサルとかそういうサービスの価格100万円だとしたら
その100万円を月にひとり売ればそれだけで月収100万円なんですよ。月商か
月商月収は定義はここではあんまり区別しないで喋ります
正確には100万稼いだとしてもそのあと所得税とか住民税年金国保その他もろもろ持ってかれる金額は色々あるんですけど
生活費家賃色々