【4/14配信書き起こし続き】
ただとにかく100万円の商品をひとりに売ってしまえばそれだけでその月に入ってくる金額はとりあえず100万円って言うことはできるんですよ
それがいわゆるSNSで言われている月収100万円の正体というか簡単に暴露しちゃうと
ガーシーさんみたいな感じになっちゃうかもしれないですけど
もうほんとそれだけで入ってくる金額が100万って言うことはできてしまうっていう
それ自体そうした実績がある自分でそれ自体がさらにプロモーションになってしまったり
キラキラした雰囲気を出すためにホテルのスイートルームに部屋借りてみたりとかホテルのラウンジでお茶してみたりとかそういう
そういうプロモーションが金あって更に月収月商が上がっていきますみたいなそういう流れ的なのはできてしまってるなっていう
ただそれをそのまま実践できる人って果たしてどれだけいんのかなっていう
あとキラキラしてるみたいな感じも、うーんなんというか
言ってしまうと女性だから出せるみたいなとか男性だからキリッと出してみたいなそういうのとかもあんまりまだうまく言える状態ではないんですけど
とにかくそうやって高い商品を作って売ってそれが成約したらそのままそれが実績になってしまうみたいな
それで稼いでますっていうのもちょっと
これが前の話にも絡んでくる話なんですけど
それで自分一人だけが稼げていれば周りはどうなってもいいのかみたいな
あと自分自身たしかにお金入ってきて仕事があってっていうのは確かにうれしいし幸福なことだと感じては感じることもあるんですけど仕事入ってきた時期は確かにうれしかったっていう
ただ自分自身正直それだとつまんないなって感じる部分もあるのかなっていう
周りの人を巻き込んで自分自身がラッパーというかヒップホップやってる人間の気質なのかそれもあるのかもしれないですけど
こいつやべーおもしれーみたいなそう思われたいのかなっていう
こいつやば面白いみたいなそういうことを思われたいみたいな本当は
そういう気質的なものもあるのか
自分ひとりだけが稼げてればいいのかっていうことは考えてしまうことがあるなっていう