コメント「レジディアの金は払えないから親に払ってもらってない、って意味がわからなかったんだけど誰か理解できた?」
姫「イヤッあのお母さんがサラリーマンだったってことね、俺そん時副業やって金稼いでたからさメチャクチャ 審査通ったけどぉ」

コメント「でも尚子の名義だったから亡くなって引っ越しただろ」
姫「イヤーなんか・・・フフフフフフフフフw(ここめっちゃ怖い)ねぇあのお母さんにさぁwうちのお母さんにさぁwそんなにお金持ちだと思ってる?www
俺所得覚えてないけどうちのお母さんってぇ 額面80万手取り56万円だったのねw んでレジディアの家賃17万だったのw ということは俺さw
お母さんの手取りのぉ3分の1をもらってたことになるのね?w 多分一人暮らししたことある人だったらわかるけどさすがに、すげぇ金持ちだよ?w
ちょうどジャスト年俸制だったからジャスト1000万円だったの、お母さんって 看護部長さんやってたから」