ぽっぺん びいどろ 九州限定 ストラップ
とかで検索しても出てこないね、絞り込んで予測付けて迎えに行く感じで調べると早いけど、解らんね~

だから、すねて 「目に余る」を調べたw
め【目】 に 余(あま)る
① 数が多くありすぎて一度に見渡すことができないほどである。 ② 程度がひどすぎて、黙ってみていられないほどである。

黙って見てられないww だからこうなっちゃったww
目に余るからいけなくないもんねw 目に余って愛らしいww 目に入れても痛くないほどだよ♪ww

そうだね~ 猫さんとどんなお話をして、ぽっぺんどうしよ~って思って調べたり探したりもしたのかな
そうなると紙面を飾るしかないね「ほっぺん探したけど無いです!誰か教えてください!」ってw
教えてくれる人どうこうより、「私は探しています!欲しいです!」という事は伝えられるからねw
そこまでか!って思ったら、5ちゃんとかで情報収集もありかも
だいたいそもそも、ここの人は、のりちゃんとも取り引きで触れ合いある人も多いだろうし
ストラップとかにも詳しいだろうね、ほっぺんのこと大体解ってる人もいるかも
俺のダイソーの猫鈴でも「ダイソーのやつだなw」って見抜いている人だろうか