普通ね、自分のものを落としていったり、置いていったりしたら、何か迷惑になるかも、と
気にするし、その辺丁寧にしようとなるでしょ、何も疚しくなくてもそんなにならない、それが紳士でしょ
ところがやつらは違う、絶対に違い、あぁそうさ、その確率100%なのさ!
絶対に痕跡を残す、自分の存在を示しマーキングしてゆくw 絶対にだ、しないやつはいない皆無!
必ずする必ず、白々しく、西の人の言葉をお借りするなら、しらこいしらこい ってやつだよね
どこかに何かを仕込んでゆく、しこみのつよさくんw じゃないんだからw
ちょっと友達同士で何台かの車で移動ってだけでもリスキー、罠w なんであんなことができる、紳士ではない!w
おっとすまねえw のりちゃん専用のスレですまねえw しらこいしらこいww
今はそんな生活にないけど、思い出すだけでトラウマ、100%と学べば徹底あるのみ
「ふっ 今回はこれかw ポイw」或いは「忘れて行ってるね~w」で済む話w
彼女という立場もそうだよね、堂々と設置していくw していいんだけどw
まずするよねw あのね、この話は深いね、あのね、その逆もあるんだ
持って帰らせようとする働きがある、持って帰らせようとする習性がある、こうできているんだこの生物はw
己で私の痕跡を残せという脅迫よな、その為だけにそのように働きかけるわけw
この働きw 働きかけw 解るかなーw 100%そういう習性がある
あんなものは・・・ あんなとこは・・・ なんだこれは・・・●←続きを読むここをマウスで削る