まだ風呂行けてないもう行くぞ、調べものしてた、まだ終わりそうにないw

例えば出品者のページを荒すとする、どれだけ荒しても、「ではブロックしましょう!」
その為の機能、それで全部解決、ネットで誹謗中傷されたら? まずは?「見ないようにしましょう」それで解決
実害がない、被蓋がない、その行為によりそれだけの損害がある!と認められないと
中々そうはいかない、気持ちの持ち方ひとつ、ましてや取り引きする中で言い争う事、長期に渡ること
メルカリでは茶飯事でしょう、昨日今日の僅かな訴え、問題なんて何もない
自分もページで多少の呼び掛けぐらい、問題は何もない
メルカリ内では存在擦る訳で匿名でもないし、ニックネームでどれだけ話題にしても問題はない
中には何百回としてきただろうし、脅迫まがいのように支払いを請求した人もいるでしょう
メルカリのルールでは別に逃げられるわけで、購入の意識がないのだから強要できない
同じこと、売ってください売ってくださいのほうが遥かにまし、取り立ては危険、脅迫と見做される
はっきり言ってまったく問題ない、取り合ってもくれないと思う
別に、誰のことも否定したくないけども、悪人でなければ、誰の見方でもありたいと思うけど
まぁ何と言いますか、のりちゃん美域も理不尽に映り思う事もあるだろうけれども
何と言いますか、一応、のりちゃんのスレ、のりちゃんファンだからのりちゃんの応援する、わけで
野球でも巨人スレなら巨人の応援して当り前、アンチが来ることはない、見ることはないってなるからね
そりゃ皆にも何かあれば同じように庇うよ、のりちゃんは大事な我が娘
皆は俺の大事な奥さん、これでいいけど、のりちゃんの立場がw
のりちゃんは愛らしいからね、ま、知ることができれば皆愛らしいだろうねw
のりちゃんは特別苦労されてるし、なんだけど、どこがだよという意見もあろうと思う
わかった待ってくれ、俺は皆が愛らしいw 一番配慮すべき人
のりちゃんはよちよち歩き、だから多めに見てあげて欲しいな。。。。みんなにチュ♪ よちよちだからのりちゃんにもいっかいチュ♪(v^3^)vフロノシ