はじまりまる。

猫ちゃんのページ見てた。(今頃かいw)
色々な専用ページがあって、SOLDの文字まで入れて保護してるね
慌てることなく、いつまでも置いてあげてるんだろうか、温和で優しい性格だね
神経質になるとページを整えたくなるもの、気になって整理整頓
慌てる気忙しい姿が他人には下品に映ったり、その点猫ちゃんは温和で優しい
のりちゃんにも寛容なようだし、いいね♪に尽きるね

悪く言うと(言わなくてもよくね?w)言わせていただきますと
もっさりしてる、もさっと感が出てるのかな、神経質じゃない
俺が勝手に思うだけだよw ぼやっとしたサムネの画像、俺ならパリっと見せたい
あまり気にして無さそう、もさっと専用ページww そんなことないんだw けれども
もさっともっさりページみたいなw ううんお人柄優しい、お値段も良心的
猫ちゃんものりちゃんのようにキティさん好きなのかな、猫が好きだから気が合うのかな
全然無関係な部外者の俺でも他の人と違って魅力的な商品もありますねw
他の人は難しいw しょうもないもんしか売ってないからねww

何度も言います、やっぱりこれだけのりちゃんに寛容
その気持ちに依怙贔屓もない、優しい人だと解る
だから、みんなここ大事、もっさり婆とか、ぐらいはいいとしようw
本当に邪魔したり、責めたり、そういうことはないようにしてね
この人は何の罪もなく、唯々良心的な人、と、切り分けて欲しい
ここまで言うよ?あと、もし猫さんに個人情報の保護の為に設定が仮に真実じゃないとしても
そこを責めたり混同してはならないよ、どういう職歴だとか
出品物の内容がどうだとか、それはたまたま偶然もある、趣味もある
自分の保護もあるしのりちゃんの保護もある、そこは切り分け当り前