俺も最初はのりちゃんの責められ方、支払いの滞り、家庭環境、体の不自由さ
俺なりに想像して、察して、本当にほっとけないぐらいまで追い込まれた
どうしようかな、覚悟決めて飛び込もうかな、どうしたらいいかな
正直、あまりに不憫であまりに可哀そうに見えた、素直で綺麗な人だしね
とにかくお金を清算しないと、それだけでもと思う、3万ぐらいでいけるか、と、思うw
なんのなんのw 7、8万ぐらい見ておかないとですかwwww
余計なお世話だけど思った、また、余計なお世話で突き放されたらそれはそれ
仲良くなってしまったら、こんなに喜ばしいことはなくてもやっぱり大変、俺は異性だからね
お互いにつらくなり傷になることを思うと、つらい、できない
くどい様だけど秒の男だからね、どこまでも責任が問われるんだ、どこまでのりちゃんを傷にしてしまう
これだけ思いがあってもどうすることもできない一匹狼、なら強そうできそうw
ううんw 何もできない子羊くんw オオカミを量産しないとですかww
具体的に書かないと意味伝わらないかな、彼氏でしょ?彼氏になって、メールだけでもお話して
毎日して、声もたまに聞かせて、会いたい、一緒にいたい、ずっとそばにいて
俺にも愛情があるかぎりどこまでも求めてしまう、仲良くなればなるほど傷付ける
そうなるとメルカリどころではなくなる、それだけ責任がある
身も心ものりちゃんに捧げられなきゃ、身も心もいつか捧げてもらるかも
輝かしい未来しかないね、身も心も一つ、だから悲しい未来になる
のりちゃんもラストチャンス、貴重な時間を奪えない、だから
ちゅ♪ ( ^3)ε^ ) ちゅ♪  めでたしめでたし♪