例えば、猫ちゃんと交流を持つことも可能かもしれない
みんなでいいねして、みんなお友達?まぁそういうこともある
でも、これに意味はないし、今のところ、切羽詰まって生きるか死ぬか、とかでもない
何もない、これぐらいで平和なのかもしれない、俺がしゃしゃり出ることは無いし
俺のようなものに関わるまでもない、気遣いさせてもいけないし
秒の男だけにどこで何が発生するか解らない、何もできない邪魔もできない
でも何年もこんなことしてるとするなら、いつの日か縁が持てるのかなと
神様任せにしてみたりw (@^c_^@)y-8888
自信過剰でごめんね、気持ち的に女性のみんなで取り合いになっちゃうw
誰が一番仲良し、裏で連絡取ってるじゃ?あの女か!敵だな!こういう原因の種にもある
秒の男であるから故の懸念材料、キモオタならほっとけるのにw
女性だからほっとけない、女性だから難しくさせる
身も心も一つ、誰のことも幸せにできない、こんなに幸せにできるのに誰のことも!
なんという矛盾か、なんということよw という口癖の小学生もいたw
おませさん「誰?女?」「ううん、たけしくんだよw」「ふーん嘘じゃない?」
「うん、お手伝いw」「あっそ」 といって俺を束縛拘束ww
ネットでゲームもできないw こども優先、女子たちもいる、ネットだから人気あるリーダで居られた
でもリアルを映してるよね、身も心も一つ、身も心も持たんWwWwww
傷にできない、なにが面白いのかw 俺と居るだけで幸せそう
嫁という仕組みがあるそうな、嫁まみれでは困る、ありがたいとしても身が持たんWwWww
ちゅ♪ ( ^3)ε^ ) ちゅ♪  めでたしめでたし♪