純ちゃんいつものやったげて!おう聞きたいか俺の矛盾点!その凄い矛盾点を言ったげて!俺の矛盾点ベストテン!レッツゴー! 加藤純一は最強だ!すごい!3試合やってキル0人! はい矛盾点矛盾点!ムジュンテンテンテテンテン!レッツゴー! 映画見たいからTwitchへ!すごい!ペックス地獄の幕開けだぁ!? はい矛盾点矛盾点!ムジュンテンテンテテンテン!カトケーン! すごいよ純ちゃん~すごすぎるよ~ しゃらくセイー!わぁ!?純ちゃんなにすんだよぉ!?いつも矛盾だらけなんだよ俺の人生はぁ!純ちゃんカッコいい ! センター英語は190点!すごい!点の盛り方は200点! はい矛盾点矛盾点!ムジュンテンテンテテンテン!レッツゴー! Twitter民はみんなバカ!すごい!股間に熱いものを覚えてる! 矛盾点矛盾点!ムジュンテンテンテテンテン! ♪意味はないけれどムシャクシャしたから~♪布団の女に脅迫~♪芸人二人とラジオでて~♪置物になって叩かれる~♪カトケーン!純ちゃんカッコいい~!クンクンクンククンクンクカッキーン! はい専卒加藤が大卒もこうに小卒煽りする!ペケポン!