0184 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! (スプッッ Sd70-1eFs [49.98.17.61]) 2022/05/17(火) 15:38:57.68
続・掲載終了

先日、私の提案がまたしても1日で消されてしまいました。
とても悔しいです。

私の提案は、基本的に身近なものをヒントにDQ10で実装されたらいいなという夢と希望を乗せて行っております。
中には同意が得られず「そう思わない」が多いこともありますが、掲載を打ち切られるようなことはしていないつもりです。
何が悪かったのだろうか、考えてみます。

私が去年から現在にかけて投稿した提案の元ネタを記します。

○・・・2週間掲載 ×・・・掲載打ち切り

<有名人>
○すぎやま先生 ○渡辺さん ○錦鯉 ×ダチョウ倶楽部 ×藤子A先生 ×たぬかな ○河村市長

<漫画>
○鬼滅の刃 ○ONE PIECE ○ダイの大冒険 ○ドラゴンボール ○キン肉マン ○聖闘士星矢 ○ファミコンロッキー

<ゲーム>
○ポケモン ○ボンバーマン ○アクトレイザー ○ファミコン探偵倶楽部 ○ドルアーガの塔

<テレビ、他>
○ジョブチューン ○ドクターX ○阪神タイガース

<実犯罪>
○宇都宮線 ○自由が丘

・・・以上、きわどい提案もありましたが、それは打ち切られず残りました。
掲載打ち切りの査定はいったい何なんだろうか?

私の提案がなんかのパクリだというのがいけないのであれば、ドラクエシリーズでも何かを元ネタにしているのがたくさんあるので、一概に私だけが悪いわけではありません。
ドラクエは良くて私が悪いという考えは、差別社会に発展しかねません。
平等に意見が言える世の中になってほしいものです。

人の著作物を勝手に転載しただけのが消されて差別wwwwwwwww
今すぐ水銀でも飲んで死ねよwwww