蛆虫みたいな証拠もなく喚き散らす通報は無意味だけど
証拠を添えて通報すると動くんだよ

17年 TGS出演キャンセル
姫のROM割れを通報して見事にキャンセル。本人は「俺と緑さんのせいで」と言い訳する

19年 おはスタ出演キャンセル
もこうと出演予定のおはスタが急遽キャンセル。「もこうの過去発言で出られなくなりました」と配信で弁明し、もこうにも謝罪させるも
スレ民が通報したのは加藤の件のみ

20年 ヴィレバン企画中止
ウキウキで高額商品を視聴者へ宣伝していた加藤純一。しかし突然のキャンセル。
「コロナウィルスで~」と配信で説明するも、ヴィレバン側は「運営上の都合」と説明
さらに「今後の販売は一切ありません」と宣言。ちなみに他の企画はコロナ渦でも開催されています

21年 関コレ出演キャンセル
オーイシと出演予定だった関コレがキャンセル。たまらずオーイシとともにピザラジで謝罪会見をするも
「ただ!俺のやりたいようにやる」と意に介さず。番組後のオーイシと話し合いを拒否し巣に直帰
すぐさま慰め配信をつけてよしよしされ、緑の「ヤバかったら謝れば問題ない」に感涙

23年 国際チャリティー、カプコン案件キャンセル
記憶に新しい、ウキウキで国際大会自慢をするも見事にキャンセル。「知っていたら誘っていない。二度と関わらない」と痛烈批判を受ける
その余波でスト6案件もキャンセル。かっさんを排除したスト6は空前の盛り上がり