おれ「ミッション達成しにきてるわけじゃないしフレンド申請もいいねもワークラも興味ないしこのポイント制いる?」
おれ「余計なもん付けて煩雑にするの本当にやめてほしい」
くーの自己弁護「なんでclusterやってるの?」←は?
くーの自己弁護「気に入らねえならさっさと辞めりゃいいじゃん」←は???クソリプ送ってくるてめえがめんどくせえよ
くー「文体からしていつもの人だろ」←は????????
おれ「おまえら言ってることちぐはぐだぞw」
くー「こういう奴だからフレ申蹴られるんだ!」
おれ「誰もフレンド申請を蹴られるなんて言ってないぞ・・・??」
くー「お前は思い通りにならないと暴れる!」
おれ「人の言ってること無視して都合いい解釈してるだけじゃん」
くー「オデはくーじゃない!!!くーをディスる奴は単体ぞなもしな!?wwwww都合の悪い意見は無視するブヒwwwwwwwwwww」
おれ「逃げられると思うなよ?」
くー「お、お前は俺の定義した狂気の定義に該当するブボボボボwwwwwww」
おれ「狂気の定義を勝手に決めるな」
くー「お、お、お前の言ってることは!!!妄想だああああ!!否定されろ!!!悪化するゾゾゾゾゾ!?」
おれ「君がしてきたこと全部妄想だったらいいのにね」
くー「ぼぼぼぼぼぼぼぼぼ暴走ブヒ!!!!!!俺は答えない!!!俺は答えないからな!!!!」
おれ「暴走の定義を勝手に決めるな」
他人のふりをしようとしたくー「他人はお前を相手にしない!誰からも相手にされなくなった先には何が見えるんだろうね!」
おれ「自演乙って言われる以前に自爆してますけど大丈夫ですか」