冗長な上に読む気すら湧いてこない詭弁だがわざわざマジレスをしてやろう、喜べ愚民

>病院行ってて
>病識が無く周りのケアも無い環
「誰も病院に行っている」なんてこれまでのレスの中でそのような趣旨のレスがされたことがないぞ
サイコパス通り越してお前エスパーもどきだよ。人の素性を予言してればそれで同じ土俵になった気になってんだろ。

>問題ないならそう書
>そうじゃないから病気は相手の妄想と切
>悪化の一途だ
また自己定義かよ。お前の妄想や行動基準や悪化の定義を他者に適用するな、妄想を咎めるお前がしてるのもただの妄想じゃないか
病気であるという一抹の願望だけを頼りにありもしないことをつらつら書き出すことしか出来ない
妄想で肉付けや相手の人格否定をしようにも素性がわからないからまとまらない、まとまらないから詭弁をつらつらと書き連ねるしかないのだ

>ハイパーグラフィア
ハイパーグラフィアの意味わかる?含意のない文章や絵をひたすらに量産することをさす。
すべてが状況に沿った妥当なレスであるからその指摘は不適切だ
中学生でもないんだから覚えたての単語をひけらかすのはやめような

>イライラしてやめられ
誰も苛々していることを理由としているなんて言ってないんだが
理解できない第三者の行動を適当な個人的な判断で評価するのをいい加減やめろ
お前以外の人間は単純なロボットかなんかだと考えているのだろうがそうではないぞ

>汚い言葉でレスバやチャットに勝利
>これからも戦い続ける
うん。実質「解決」してるじゃん。俺最初から言ってるよな?
読解力もなければ夢物語を繰り広げることでした為すすべのないお前みたいなデジタル弱者に教えてやるよ。
もう一度耳をかっぽじって聞き入れろ?お前みたいな偽善者がマジレスした気になって食ってかかってくるのを面白がってるんだよ。