桂木里紗 2022/03/22 14:31
ブログにも書いたのですが、しばらく「恋に効く、クラシック。」のブログ更新を休止したいと考えております。理由はいろいろありますが、巨大掲示板の人たちが、私のブログを見て、私の勤務先や、通っている美容院など、私の生活圏を脅かすようなコメントを書き込みしているのに、すごくショックを受けたからです。

2019年1月31日
とりあえず、パーヴォもわたしも、自衛策をとっていますけれども・・
あの、調べようとおもえば、あなた方のアカウントから、
あなた方が何者で、どんな人たちなのか、わかるんですけどね。
ストーカーまがいのことをする人には、
警察も動き出していますので、そのつもりでいてください。

2019年2月1日
今の主治医は理解してくれていますが、前の主治医はひどいひとで、診察で、私が主治医にしか打ち明けていないことも2ちゃんねるなどに書き散らかして、ばらし、うっぷんを晴らしているような人でした。だから、もう誰も信用できないというのは、そういうことなのです。

2019年2月22日
ストーカーは、やはり、予想していた通りの人物だったのです!犯人は、東宝社内の人物だと、わたしははっきり認識しました。
中略
また、彼は、自分のいまいる会社での立場を悪用して、私の個人情報を入手し、エストニアに私が昨年6月に行く直前、私のパソコンをウィルスメールをつかってクラッシュさせ、私のクレジットカードの情報をフィッシングして、身に覚えのない、カードの請求をさせてきて、私を経済的に困窮させるように仕向けていたのでした!

2019年3月11日
「巨大掲示板に私のことを書き散らかしてるのは、
実はパーヴォじゃないってこと?スタッフの人でもなく、
はるちん(前の夫)でもなく?もこちゃんだっていうの?」
ー 闘病中の母親との妄想ー