更には、ここのTwitterのアカウントでのツイートに見られますように、ここでも5ちゃんねる運営を批判したり、はたまた驚愕すべきことに5ちゃんねる運営の人が住んでいる、または出身に対する掻い摘まんでいるならば、
5ちゃんねる管理人関連の人たちの住んでおられる国々や、又は、5ちゃんねる運営者の中の技術者のボランティアとしてサーバ管理ややプログラミング言語を扱う職人などの出身国やその地域にまで差別しております。
最も愕然ととし、様々な世界の平和に対する危惧や不安を煽るようなものとして、つい先ほど見かけたツイートの中には堂々と恥も醜聞も憚らずに人種差別しているツイートもありました。

これは世界の人種差別禁止条約や多くの差別禁止条例に反する非常に大きな問題であり、我々の抱える痛恨の一撃とも言えるであろう過去の様々な史実を思い出させます。

ここからこうした式も成り立ちます。

式2:人種差別者=Sikiユーザー

式3:ネトウヨ=Sikiユーザー

無料で世界一のインターネット掲示板5ちゃんねるを利用させてもらっておきながら、そうしておいて5ちゃんねる運営者に対して、謝罪を求めたりする傲慢さには流石に私は辟易や興醒めを通り越して自死さえも企図はしていませんがここまで意識に上りました。
そうして、次第に人類に対する大きな失望と絶望を通じついにはゴーダマ・シッダールタ(仏陀)形式や老荘思想の荘子の諦観の念にまで至らせるような、この驚くべき人物。

式4:精神的乞食ルンペンプロレタリア階級の人間=Sikiユーザー
式5:無料至上主義者、利用者至上主義者、吝嗇家若しくは極度の貧困階層の人々=Sikiユーザー

上記に述べたこととこれから先のテンプレにあるように彼に対する学術的な研究としてのヲチのスレッドを開始致します