NO MORE 後衛、支援CD
〜私達「狐の討ち入り」はこれ以上の雑魚を必要としません〜

現在、「狐の討ち入り」では後衛、支援CDの排斥運動を同盟をあげて実施中です。
我々の同盟には、これ以上後衛、支援CDは必要ありません。資産があろうが自称神PSあろうが全く関係ありません。

また、現在わが同盟に在住する後衛、支援CDは直ちにキャラを削除&同盟脱退して、下位か乱戦かコネにでも移籍して下さい。
新規に加入した同盟員の皆様も、IQ、DK及び前に出る職は大歓迎ですが後衛、支援CDは全く必要ありません。
GvGにいるだけで「狐の討ち入り」同盟員に対して迷惑な上、ヘタクソで資産が無い、後衛、支援CDは致命的に邪魔なので他同盟に行って下さい。

これからも私達「狐の討ち入り」同盟は「後衛職を しないさせない 持ち込まない」の格言を胸に刻みつつ、
「狐の討ち入りの全ての後衛職は仲間ではなくコネ、ぱくぱん、TOTの工作員である」ことを決して忘れないように
同盟を挙げて一丸となって全て後衛職、支援CDを否定する断固たる方針で頑張っていきたいと思います。

存在価値のない後衛、支援CD以外の選ばれた「狐の討ち入り」の皆様、これからもご理解とご協力をお願い致します。