書き込むたびに叩かれまくった結果、人格を守るために彰くんの中に別の人が棲みついてしまいました。
以下、現在判明している彰の人格

・主人格
syamuに危害を加える事を企んでいたが無能の為不発に終わり、何故か怒りの矛先が俺オナ民に向き働きもせず四六時中syamuスレに張り付き謎の俺オナ民叩きを繰り返すようになった。
いちごキャンディ(口リドルサイト)で抜くのが"普通"と思っているようで「これが真実の愛なんだよ!なんでみんな分かってくれないんだ!!」と宣っている辺りガチのペド。
社長・取締役・妻子持ち・元ホスト・美人OLと不倫等、うだつの上がらない現実の反動で自分を良く見せようと虚飾に必死だが全て俺オナ民に即看破されすぐ発狂・逃走する。
字が絶望的に汚く、手書きで「オレオナ」と書いたつもりであろう紙をアップロードする事があるが「オレオメ」としか読めない。
訴訟すると息巻いているが当然そんな行動力も知能もない。先生()への相談料と称して上げた札束は偽札であることが一瞬で見抜かれ、そもそも完全に自業自得の案件でありこんなもんを一々相手にする暇人は居ない。
挙句「書き込みを先生()に禁じられていた」はずが3日でいつも通り脱糞始める始末。ここでも自分で作った設定を覚えていられない低スペぶりをいかんなく発揮する。

・東海低脳
東海高校を卒業(設定)した事が人生唯一の美点なようで一時期コテハンにしていた事もある。学歴マウントに躍起になっているようだ。
したらばには怖くて書き込めない。
IDを消して書き込むのが特徴。
「腐す」という言葉の意味が分からなかったり「素寒貧」を「どさんぴん」と読むなど教養も知識もない。挙句に「古い言葉は分からんわ!お前はジジイだろ!」「百姓の言葉は分からんわ!」等と開き直る始末。
発狂すると同じ言葉しか言わなくなり、語彙力の低さが窺える。また長文は理解できないようで「句読点がないから読めない」と言い訳を始める読解力の低さも低脳に拍車をかけている。
追い詰められると捨て台詞を吐いて逃亡し、その後3日ほど姿を見せなくなる、自業自得で叩かれているのに都合の悪い単語をNG登録して逃げ回るなど、彰の人格の中で最もビビり。
家庭が崩壊していた事がコンプレックス。