・チョンチョンガイジ
syamuアンチを反日朝鮮パヨクだと信じて疑わず、手当たり次第「反日パヨク乙ww」と根拠のないレッテル貼りに終始する。数ある人格の中で最も知能が低い状態。
会話ができるだけの知能は残っていない為本スレでは最早完全無視されているが、最近はその様子を見て「誰も俺に反論できない!俺の勝ちww」と虚しい勝利宣言をする事もしばしば。人生において一度も成功体験を得た事がない中年の悲惨な末路。
いい加減チョンが誰にも効いていないことをやっと悟ったのか、ここ数日は「カマホモ乙ww」と上の句を変えるもやはり根拠はなく当然誰にも刺さっていない。終いには「ケモナー乙ww」と最早適当にマイナー性癖を並べているだけである。
しきりに「俺は彰とは別人だから」と主張しているが行動パターンも知能レベルも完全に一致している為誰も信じていない(仮に別人だったとしても彰と同じレベルで叩かれるだけで状況良くなるわけでもないのに何故か本気でバレてないと思い込んでおり頑なに認めない)。
ちなみに「なぜsyamuアンチは反日なのか」との問いには文章が理解できないのか徹底して答えられないようだ。