疾患
・少なくともアートとプラモ界隈にいたことがあり、そのどれもで嫌な思いをした
・フォロー解除やブロックやブロ解をされると晒す
・リスカ癖がある
・「ツイッターが死因と判断してくれる」と思われているような医者が担当医
・誰かに知ってほしかったり同じ病気の人たちと集まるのは精神的に嫌だったりするため、別アカに分ける気はない
・障害者手帳持ちで、精神病患者だから迫害されたり人間関係を築くことができなかったりすると考えているなど、病気を盾にして意地でも自分の性格を改善しない
・自分の繊細さを主張する一方で、他責思考や加害性が目立つ
・人には問題に向き合うべきだと言いながら自分は問題から逃げ続けているなど、ブーメラン発言が多い
・自分に同調しない発言は誹謗中傷だと捉えている
・解離障害で「あの子」と「彼女」と「僕」と「俺」がいて、意識が飛んで交代している間の記憶はあったりなかったりする
 人格は本人が疲れると出てくる。
 その内の「俺」は、警察を怒鳴って蹴ったことがある
 入院中に夫が代理ツイをしている最中に、人格交代時の過激なツイが削除されていた。

・父
 投資家。
 議員の事務所にいきなり電話をする人(?)
 本人は父にネグレクトされていたが、今回の騒動では父に助けを求めたり権力を持った後ろ盾として脅迫に使ったりしていた。

・母
 誕生日は6月で命月は9月。

・夫
 元画家。
 警察沙汰になるほどのdvを何度もしている。
 未遂後に代理ツイをしており、入院中に「無事を祈ってほしい」というツイに反して誰も祈らなかったことに激怒していた。