>>88
虚しくはないね。
だって"今より給料がずっといい会社に入れること"は確定してるからね。
埴輪君が映えないポストでシカトされてる現状を上から目線で見られると思うと・・・・ゾクゾクしちゃう!

引っ越しも全額会社負担で社会保障も福利厚生も完備で素晴らしいよね。
彼が月いくら稼いでるのか知らんけど絶対働いた方が儲けるよ!30万ですよ30万!手取りでこれなんだよ?家賃や社会保障の費用を引いてもこの金額なんて素晴らしいと思わない?
ただ単に3DCADやって検図してハンコ押すだけでこれだけもらえる仕事中々ないよ。

糞みたいなアンチに絡まれる毎日過ごすのに比べればずっといい。
40〜50過ぎたら体というか内臓もボロボロになってきて通院やら生活費だけで月30万以上掛かるなんて言われてるんだから今からでも就職して稼いでおかないと。
とは言っても20〜30代ならまだしもそれ超えるとかなり厳しいらしいけどね。若いうちに就職しないと周りの若手にバカにされちゃうんだよね。

ぼくちんは20代前半の終わりかけなので平均寿命からして人生の4分の1しか生きてないわけで、これからが楽しみです。

埴輪君もアンチとの攻防がんばってね♡覚えていたら応援してあげるよ♡