> 新しく私のスレが立ちました。
それはいいのですが、私が娘に反省文を書かせたと思わせる内容の書き込み(ほんとは実母が娘が文字を書けるかたしかめるために軽い気持ちで書かせたもの
すでに消した記事の魚拓がまた最初に貼られてしまったことは残念です。(2023年8月19日)
本スレでお邪魔になり、しかし新しいスレを立てていいものか悩みましたが、こちらの記事を参考にさせて頂き無理矢理さんのご意向を考えました
誹謗中傷がなくテンプレの魚拓等がなければ、スレが立つことに関してはいいのだなと解釈し、立てさせて頂きました
解釈に間違いがあればご教示願います

> 次のスレからは魚拓は控えてもらいたいです。引用ではなくただ晒すだけの目的なら尚更。
> 安易に魚拓を貼るのは本当にやめてほしいです。
(2023年8月19日)
テンプレのうち、魚拓の部分や個人的に消した方が良いかなと思う部分を除きました

> 胸糞悪いと思われるのとか、アンチが多いとかそこは個人的にはどうでもいいことで
アンチであってもルールを守ってくれればそれでいいかなと思っています(2023年8月22日)
これに関しては、スレ39の1のスクショ画像の下に、1のスクショ画像の内容に対して書いてある文の一つだし、その後は話題が変わっているので、このルールというのは>>1のルールのことかなと思います(状況からの憶測です、違ったら教えてください)
最後に今一度お伝えします、>>1のルールを守るよう気をつけてください
ここはアンチスレではありません、誹謗中傷は厳禁です