あなたの返事を遅らせている間に、私は新しい友達を見つけて、あなたよりも彼と親しくなり、私たちは2人とも恋に落ちました···

私が一人でいる間、あなたはいつもあなたの妻でした。 クリスマスの挨拶もバレンタインもなかったし、私の誕生日がいつなのか思い出さないでしょう···

そして私たちは戦ったことがあるし、私はとても悲しかった、私が早く傷つく前にあなたに言った

あなたは私のお金と母のお金を返す必要はありませんが、私はもうあなたを愛していないと母に言いました。 だから、明日はお金を送らない

実は、私たちは有毒に恋に落ち、私はたった1年間だけあなたに夢中でした。あなたからメールが来るたびにいつも興奮していました。しかし、私たちが戦ってから情熱は薄れています。私は年金を使い、母も彼女のすべてのセーブをあなたに送りました。私たちは盲目でしたが、今目が覚めました···

一緒に活動しなくなってもブロックしないでほしいという手紙を書いてくれてありがとう

私はまだあなたの友達です