がとじじいのask
>いろんな人とやって性病は心配になりません??(純粋な質問)
>over 1 year ago
>そりゃーなりますよ?でも目の前の誘惑を完全に断ち切るのって難しいですよね。
>それに自分が気をつけていても相手が気をつけてなければ意味がないし、
>じゃあだからといって相手の行動を制限するのは更に間違っているし、
>嫌なら同じ考えの人と付き合えばいい、っていう価値観の問題になってくるよね。
>ハッテンする人はそれなりにかからないための工夫をしてるものです。
>でもそういうのを無視してくるジジイは滅んでいいと思う。別に恋人が誰とヤってもいいんですよ。
>他の質問にも答えましたが、何人も好きになるなんて普通のことだし、
>エッチしたくなるのも普通なんですよ。そこを、自分が恋人だからと
>制限してはいけない。男女の関係じゃないんだから。
>ただね、ヤってもいいけど、その人を恋人レベルで好きになって欲しくはないかな。
>それをやられると自分の立場がなくなっちゃう。
>恋人なんていないけど、そう思うよ。
>愛情にも種類があるんだということです。

>好きです!付き合ってください!
>over 1 year ago
>無理です!wwというのは、オイラは基本的に恋人をつくらない自由人の気があるから…ハッテン場とかも行くし…ごにょごにょセフレと友達なら喜んで!w

恋人が誰とヤってもいいとか言ってるけど浮気の押し付け言い訳だろこれ。引くわ。恋人が複数の他人とSEXしてたら病気も心配だし別れるわ。
冷静に考えて男女じゃなくて男同士でも礼節あるだろ。常識がないのこの人?