昔メンスカ和美スレで調子こいて俺を無能呼ばわりして馬鹿にしてた奴らへ

それが間違いである事を証明する為に、俺が発明したジェットエンジンを全世界に公開していいかね?
そうするとロシア人や中国人もその発明を閲覧できることになって世界各国の軍事力バランスが崩れて日本が危険に晒される可能性があるけど、そうなっても俺を馬鹿にした奴らのせいだから恨むならそいつらを恨んでね
(中国やロシアに流すのではなく全世界に公開するだけなら法に抵触はしないからね)

ちなみに発明の内容を簡単に言うと極めて低価格で作れるジェットエンジンのようなものだと思ってくれたらいい
ジェットエンジンが低価格で作れればミサイルが作り放題だというわけだ
何故低価格で作れるかというと圧縮機やタービンが不要だから
(従来のジェットエンジンは燃焼ガスでタービンを回して、タービンと軸でつながっている圧縮機を回すことで空気を圧縮している
つまり燃焼ガス→タービン→圧縮機→空気の順にエネルギーを伝達してるわけだけど
それを燃焼ガス→空気へ直接エネルギーが伝わるようにすればいい
その為には特殊なエンジンの構造にする必要があるが、俺はその構造をどのように作れば良いのか分かっている)

この発明を全世界に公開すれば中国やロシアだけでなく日本やアメリカ等の西側諸国もこの超低価格版ジェットエンジンを使えるようになるから結局プラマイゼロになって日本が危機に陥る事はないと思われるかもしれんが、西側諸国は戦時国際法で縛られてて民間人や民間施設を破壊しちゃいけないから、民間が巻き添えを食らう可能性がある場所ではミサイルには必ず高価な誘導装置をつけて間違っても民間の方に着弾するのを避けるようにしなければならない
つまり主にこのジェットエンジンの低価格の恩恵を受けられるのは戦時国際法を気にしないロシアや中国だけなんですよね