ライブドア担当への不満が止まらないぱんちゃま

【応援してくれたみんなへ返信したいんだけど、その前にまずご報告】
今回からシステムを変更しました!
もうライブドアの口だけクソ無能担当には頼りません。
コメント欄は完全閉鎖。ブログ設定を細かくカスタマイズして、すべての記事のコメント欄の存在丸ごと排除しました。
2017年2月から今までについた何千件ものコメントも全てこの世から消します。
こんなクソみてえなとこ二度と開きません。ここにいる一部のみんなとのいい思い出があることが唯一の救いなので、それは誰にも汚されないようにぱんちゃまの心の中に大事に残しておきます。
そして今後、ブログに漫画をアップすると同時に、YouTubeに私のコメント付き漫画動画をアップします。
そのYouTube動画のコメント欄は承認制で開放するので、コメントをしたい人はそちらにしてね、ということです。
要するに、何が何でも私を侮辱したいコ
ミュ障ド隠キャの負け組底辺族の皆さんは、これからも侮辱したけりゃすればいいけど、その代わり YouTubeに来て私の動画の再生回数と広告収益を稼いでもらうことになりますよ、というわけです。それでWin-Winですからネ。
まあもちろんそんな新宿2丁目の早朝のゲ
ロみたいなコメント承認するわけないし、そいつら全員のアカウントその都度ブロックするだけなんですけどね。
よかったらここのみんなも、気が向いたらYouTubeの方にもコメントしてくれたら嬉しいです!