元のコメントが消されてて分からないけど、一感想を綴ったであろうぱんデレラ城の平民に対してのぱんちゃまの回答

『丁寧に見解を書いてくれたのは嬉しいんだけど、私が今回チェックしたコメント欄は「悪意のある人のせいで、悪意の無い意見を書く人が巻き込まれてて悲しい」なんて言えるような状況じゃなかったわ
私の人間として、女として、母親としての侮辱と言われの無い誹謗中傷に溢れててそれを庇ってくれる人をさらに他勢が攻撃してて申し訳ないけど私は私と私の友達への侮辱に対処するので精一杯で、「賛同じゃない意見を書くだけで巻き込まれてる普通のファン」の心配をしてる余裕は無いです』

それに謝罪せざるを得ない平民
『ごめんなさい。
たいへんな状況の中に、もっと配慮を求めていると思わせてしまったのだと思います。
おっしゃる通りだと思います。
さらに傷つけてしまって本当に申し訳なかったです。』

このコメントへの返信は無い。

元々仲良しな人にしか返事しないぱんちゃまだけど、この人とか特定の人をあからさまに無視する事が度々あった。ぱんちゃま曰く、忙しくて全員にお返事出来なくてごめんねー!って、言うて数件しかコメント無い事ザラじゃんかw