>>204
では説明させていただく

好き嫌い.comで普段は好き派に反応はしないというルールがあるのに、そいつと同様の内容の無能スクリプト書き込みの好き派に対しては「コイツは偽物だ!本人が書き込んでる訳が無いだろ!」と大発狂してレスしまくる奴がいるんだ
ちなみにこちらの関連スレでも同様の現象が過去に幾度かあった事を覚えていないだろうか?

「本人がいるわけないだろ」なんて言う奴は本人しかいないので、なのでそいつは本当に成りすましなのだろうという事にしてそういう扱いにしている
なので仮に本人だとしても無能スクリプトでしかないので餌は与えずに扱いは適当にするのがベストだと個人的には思っている

ちなみに成りすまし(?)に発狂した嫌い派工作員が「普段は俺が好き派で書く遊びをしているんだぞ!そいつは偽物だ!(意訳」とアピールしていてそういう「遊び」普段からしていると白状しているのだが、その「遊び」とやらのコメントにも特にレスはついてないというのも判断材料だ
ただ、そういう事にして本人である事を誤魔化してる可能性も否定は出来ないのだが、先述したように無能スクリプトでしかないので適当に扱うことにしている

ご納得いただけたでしょうか?