>>274

まあ、鶏口牛後といいますから、今のところ成績悪くないみたいだし、桜残念でよかったんだと思うよ。

平均S65が真だとして、繰り上げの連絡もこなかったとすると(例年、桜、10%超は繰り上げだしてるみたい
だから)、実質倍率2.1倍とかなんだよね。つまり当日の得点は受験者平均くらいだった訳。

いくらなんでもS65で受験者平均しかとれない訳ないから、やはり学習法間違ってたと思ってるよ。
まさかの不合格ではないと思う。加えて、それで引っかかったとすると、下位25%どころか、下位10%未満
だよね。そこは戦記もわかってるんじゃないかな。

そして、もし万が一合格したとすると、学校もある意味規律にうるさいところですから、
ダブルスクールで学校のことおろそかにするとかなり心証悪いだろうし、SNSであんなこと書いてたら、
クレームの嵐だろうから、お嬢さん今より過酷な学生生活を送る羽目になったと思う。

本当に自由に勉強させてあげたほうがいいと思うんだけどな。

学びたいことを、すきなだけ、自由に学べるのが学生の特権なんだけど、中高まともに勉強したこと無い親が、
その権利奪っちゃってるもんね。学歴コンプの地縛霊が親とかホラーでしかないわ。