無限堂 さんのコメント (2023/12/28) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
手前味噌ですが、私も嘗て今は亡きグリQの5ちゃんねるで悪者にされただけでなく、私の偽物がそこに居ました。偽物の方は対決する事なくいつの間にかフェードアウトしただけでなく、アンチ連中はいつの間にか忘れてくれました。
そのグリQで嘗て自称朝鮮人の荒らしと対決し、奴は東日本大震災の津波犠牲者を愚弄し、ユーザー全員に喧嘩を売っただけでなく、他サイトの人気ユーザーを名乗り、悪者に仕立てました。そして、極め付けは女装し女性を侮辱したり馬鹿にする言動を繰り返し「女はこんな生き物だ」と思わせる風評被害を与えました。
奴の聞く耳持たずの分からず屋ぶりにには此方も怒り、何度かやり合うも奴は退会を偽装し、新垢で復活するゾンビユーザーでした。
また、作品データベースで私のアンチが居る事は知っていますが、言わせたければ言われせば良くスルーしています。
文句があるなら同じリングに上がるか、当方を唸らせる書き込みをすれば良い訳で、文句を言う奴は此方のレビュー行動で示す様にしています。