無限堂 さんのコメント (2023/12/29) [編集/削除(書込み者/所有者が可能)]
ルガルガンさん もう一回コメントします。
そのユーザーTCCさんに矢鱈中傷する奴と同一人物ですね。そしてルガルガンさんも中傷する卑劣漢でもありますね。これでTCCさんとルガルガンさんを中傷した奴等は同一人物だったと言う事になります。
全く人の揚げ足取りするつまらん人間で、そう言う行為ばかりしている奴は自分がそれっぽっちの人間だと言っている事と同じです。(メインのAmebaブログやpixiv百科事典にそう言う愚か者(同一人物)も居るので)
この前奴の「ツヨシしっかりしなさい」のレビューで余りに酷いレビューを書いたので私書で「人の揚げ足取りをするなら自分を磨け!」の旨のコメントで一度だけガツンと言っておきました。(何度も言うと逆効果なので)
序でにこれは今は退会した元女性グリーユーザーの言葉をアレンジしたもので、例の朝鮮ネカマの挑発的な言動に対し「あんたも女なら女を磨く事ね!」と言った事で、奴が女なら相当堪える言葉の筈です。
彼女もそいつに中傷されていた所を助けて知り合いましたが、色々お世話になりました。