報告です!

2016年5月1日をもちまして
珈琲ブレイクンは解散する事になりました!

そして、ひーくんは芸人をやめることにしました!

今まで関わってくれた芸人さん、スタッフさん、応援してくれたお客様、本当にありがとうございました!!!

ちょいと最後のひーくんブログ、長くなりそうですw

2000年、つまらない大学生活を送ってたひーくん、大学で知り合った友人に大学をやめると伝えた時に言われた言葉

「大学やめるなら、芸能人になるしかないで」

何故か芸能人になれると思った僕はその年の夏に何をやるかも決めず東京へ!

普通、ミュージシャンになって売れる!とか、お笑い芸人になって天下を取る!とか、俳優になって女優と付き合う!みたいな夢がある人が東京に行くはずなのに、僕はそういうのがなく、とりあえず芸能人になるという漠然としたまま、東京に出てきました。

今考えると狂ってるよね〜ってなる!

でも、何とかなるもんなんですよね〜。東京に行ったら、先に東京で芸人やってた高校の同級生が

「いけちゃんは芸人しかないよ」

と、すぐお笑いの世界へと誘ってくれて、芸能人になれるなら何でもよかったので芸人になりました!

そこから、NSCも行かず、すぐ吉本のネタ見せに行き一発で受かって、初舞台がルミネtheよしもとでした。777(スリーセブン)というトリオでw

しかし、さすが吉本!!
そう簡単にはいきません。そのままパッとせず777解散!!

2001年、M-1グランプリが始まる。777の1人のやつとポローロンというコンビを組んで出ました!