そして

2016年5月1日、解散、ひーくん引退。

芸能人になるから始まったにしては、16年もよくやりましたよ!ほんとに!

ずっと芸能人になって売れるという自信だけはあったんです!でも、2016年に入ってから、それがスーッとなくなってしまって引退を決めました。

相方コテさんには申し訳ないです。でも、僕は頑固なんで、そう決めたら考えが変わりませんでした。

珈琲ブレイクンは僕にとって1番のコンビでした。面白い事をやってたはず!

親にも感謝です。東京へ行くと言い出した時もすぐ受け入れてくれました。1度もいつお笑いやめるの?とは言われませんでした。いつも頑張ってね!と言ってくれました。30代になっても大丈夫?とお小遣いをくれました。

売れて親孝行したかったですが、この世界はそんな甘くなかったです!ごめんね!

コテさん、本当にありがとうございました。貴方とだから、テレビにも出れたと思ってます。コテさんは芸人を続けるので、皆様応援よろしくお願いします!

僕はお笑いの世界から卒業します。悔いは一切ありません!これから第二の人生を歩んでいきます!

これからは一般人のひーくんだよ!!!

本当に今までありがとうございました〜ってなる!!!

ばぁ!!!