ヒルトンの次はニッコーの悪口が始まった。
このひと、リゾート中のホテル悪口言ってるけどマヂで出禁にならないかなぁ。
誰がどこに座ろうがそれを決めるのはホテル側。たまたまマカロンが座りたい席におしぼりが事前に置いてあったとしても自分の思い込みでスタッフに確認もせず勝手にホテルがお客さんに対して忖度してるって決めつけ残念なホテルってブログにUPするのは失礼。座りたいならば聞けばいいだけの話。
この人全部それ。で、対応が悪いとすぐにブチ切れてブログで信者を巻き込みネガティブキャンペーン。〇〇はお客さんの〇〇さんに忖度してるとか〇〇は対応が悪かった二度と行かないとか、〇〇さんは上客でやりたい放題してて気分が悪かったから絶縁しますとか。ぜーんぶ自分の主観と勝手な想像。
おまけで相手が自分に頭を下げないと信者を巻き込み呪いだとかって騒ぐ。私はヴィランにはならないって騒いでるが一番の悪は自分自身。
なんでもかんでもディズニーのキャラクターやディズニーを引き合いにしてディスるな。