マシュマロ、シェラトンをあげてヒルトンを下げるやつが出てきた。ン十年前にシェラトンにママ友と泊まりに行ったら子どもが熱を出した時にシェラトンは神対応だったのにヒルトンも同じような事があった時に酷い対応で以降は泊まりに行くのやめたって信者のマシュマロにマカロンもヒルトンの内科で酷い目にあって二度とそこには行かないって。 
でもマカロン、Oさんのお金で泊まってるよね?具合悪くなった事があるかは分からないが、対応悪い事された場所に今日も行ってるよね?なにがなんでもヒルトン下げをしたい、ならば何故行く?嫌な思いをした場所じゃないの?お得意のその事は過去の事だから忘れましたって事だろうが信者共々営業妨害で訴えられたら良いのに。お医者さんだって合う合わないあるよ。そもそもかかりつけの先生じゃないから飛び込みできた患者を完璧に治すなんて無理だし具合悪いならば帰れよって話。今は更にホテルには市販薬も湿布すら常備してはいけないらしい(薬事法に触れちゃうから)だから具合悪くなったり怪我しても自分でなんとかするしかない。子連れの人は子どもが具合悪くなったり怪我するかもしれないって想定して最低限必要になりそうな物を準備した状態で出掛けないと今はホテルには何も準備されてないから慌てる。(舞浜ならばピアリとか行けば買えるからまだ良いが)ホテルの対応が悪い!じゃないんだよ、事前に準備もしないで来た方が悪い