もし前日に
「もう1人連れてくれば」
と言われて
私に連れが見つからず
当日1人で私が
シルバに行ったら
どういうことになってたのでしょう?
おそらく
いつも一緒に食べてた私たちが
別々に食べるという
異様な状態に
マネージャーたちは
困惑したでしょうね。
…実は私このアフタヌーンティーの
前日にヒルトンに
話をしに行こうかと思ってたんですよ。
誰が出勤してるかわからないけど
とりあえず顔見知りの
マネージャーがきっと
誰かいるだろうから
Oさんが提案してきたこの
気持ち悪いプランについて
事前に説明して
当日は別々に食べますが
気にしないでください

言いに行こうと思ってたんです。

別にOさんと馬 鹿ロンが一緒にいようがいまいがシルバに従業員は全く気にしないと思う。今日は別々なんだで終了。
自分も上得意のお客だと勘違いをしてるからそう思いたいだけ。そもそも、Oさんにくっついてるだけで支払いとかしない馬 鹿ロンの事をヒルトンはお客だとは思ってない。なのにマネージャーとかにわざわざ言いに行かなきゃと思う事が既にヤバい。気持ち悪い提案って言ってるがなにが気持ち悪いのかさっぱり分からない。馬 鹿ロンが縁切りされたOさんのお金でこの期に及んでもアフタヌーンティー食べようと考えてた事をOさんは分かっていたから先手を打って席は2人分あるから来たければ来ればと言っただけ。でも自分は自分で別のお友達とアフタヌーンティーを楽しむ為に予約を新たに入れた。支払いは当然飲食した本人が支払うのが当たり前。なんで縁切りしたOさんが支払うという発想になるのかさっぱり分からない。
支払いたくないなら馬 鹿ロンキャンセルすればよかっただけの話。