>>790
ヒルトンに乗り込んで話し合いの時にも上顧客と一般客に差をつけた接客をするのはおかしいとかOさんに対してのヒルトンの忖度がおかしいとか散々騒いでた。が、蓋を開けたら自分も同じような事をしてブログに書いてはマウント取ってる。
乗り込んで騒いだ理由は人の為とかなんとかいってたがそれは嘘で自分が好き勝手にホテルを利用する為だったんだと改めて認識したよ。ヒルトンだけではなく他のホテルも。そんな中でシェラトンだけは毅然とした態度を今は取ってるからイライラしてディスってる。二度と行かないって言ってるが向こうからしたら、願ってもない。おとといきやがれ。一生来なくて結構。なにが空調設備を確認しなくちゃいけないとか責任者と話をしなくちゃいけないとかわけわからない。信者もこの人がおかしい人だって気づかないあたりが似た者同士。
ファンミはそういう人しか来ないだろうからある意味地獄絵図。承認欲求が強すぎる人と話が通じない人達のファンミ。火種がそこかしこで燻ってる。
おそろしすぎて背筋が凍るレベル