実際の私は想像されているレベルの綺麗さでは無いかもしれませんし、想像されているほど人から人気があるかも知らん。
人望も言うほど無いのかもしれません。
ズボラで、気分屋で、自己中な面もたくさんあります。気も強いですし。

けど、独身でも、
自分の事を大切に思ってくれる人がいます。
評価してくれている人もいる。
慕ってくれる人も…そりゃブログよりはずっと少ない数ですがいるんですよね。

私に言える事は「悲しいかな事実に基づいて書いています。」って事だけ。
多少のカモフラ、人物の特徴を修正したり、時系列・時間の調整等はしています。

ただ、創作と思うなら創作と思われても良いとも思っています。
信じられる範囲で、信じられる方のみが楽しんでもらえたらそれで私は良いです。

一体、何を書いたら本当だと思ってもらえるんでしょうかって話をすると、答え絶対に出ませんから。

メッセージの最後、
「応援していて、昔から大好きなので、リアルなブログをお願いします」
という言葉で締められているのですが、

あなた、私のこと、大好きじゃ無いですよ…
おそらく。

メッセージの続き、あえて割愛しましたが、
「ふられ続けている事、酷いことを言われた事について書いて欲しい」
「本当の記事(要は滑稽な婚活話、ショックを受けたり落ち込んだりしている様)を書けば読者は増えるし勇気ももらえる」
「モテないことを自覚しろ」等、書いてありました。このメッセージから、好いてくれているとは読み取れませんでした。