>>79
この人が定額徴収はありえないよね。儲けが出ないとやる意味がないから。
ぬいぐるみを子ども達って言いながらバシャバシャ一般客がいる状況で撮影したんだろうな。一般客からしたら異様な空間。ぬいぐるみを抱えた人が14人もいてその人達が一心不乱にぬいぐるみを撮影してる。ある意味ホラー。
クレーム入れても事態が変わるわけじゃないのにね、馬鹿すぎる。どうせ自分は高みの見物でアーリーで入園したとしてもどっかでムシャムシャ高カロリーの食事して待っていて手下から買いましたって連絡が来たら合流するつもりなんでしょ。で、ブログにはグアグアスティック買いました。転売ヤーがいっぱいいましたとかって薄モザイクの写真アップしてディスる。転売ヤーじゃない人も転売ヤー扱いして写す。この前のモフの時はアーリーで並んでたけど前の人のトラブルで入園するのに時間が掛かってイライラして怒り狂ってたけど。棚の写真を人がいない時に撮りたいのにとかって。誰も頼んだ覚えないんだけど。というか棚の写真を撮るのやめろよって。背中に後ろにぬいぐるみ抱いたおばちゃんにがずーっと張りついてて気持ち悪いから振り向いたら棚の写真撮りたいからどけって言われたらキレるよ。