今度はF1らしいね 懲りない馬鹿チョンw
【ロンドン五輪】韓国代表コーチが飲酒運転で本国送還[07/28]
ハングルで交通標識があるのはイギリスだけだ。事故死、マナーの悪さは世界一【五輪】韓国サッカー「史上最強」チームに死角はなし!?ホン・ミョンボ監督率いる五輪代表への期待と不安[7/28]
>チョンにスポーツをする資格はない
2002年日韓ワールドカップの韓国に対して
マラドーナ  アルゼンチン
「キムチばっかり食べていると、ああいう馬鹿どもが生まれるのかね?」
ジーコ  ブラジル
「不可解な判定はいずれも韓国が一番苦しい時間帯に行われた。
 これはもう偶然とは言えない。言っていいはずがない。」
ヨハン・クライフ  オランダ
「W杯の恥さらし国家。韓国は史上最低の開催国として、歴史に名を刻むことだろう。」
プラティニ  フランス
「不愉快だ。W杯は世界最高の大会のはずだ。世界最高の大会は公正な場で行うのが義務だ。
 まして観客の声援を強く受ける開催国は、これに細心の注意を払わなくてはならない。
 それを怠った韓国には、深く失望し、憤りすら感じる。」
ネッツァー  ドイツ
「米国、ポルトガル、イタリア、スペイン戦で韓国が行ったことは、これまでFIFAが
 築いてきたフットボール文化を否定し、腐敗を招く行為でしかない。
私は、多少混乱が生じたとしても韓国から勝利を剥奪しても良かった様に思う。
そうすれば、このような過ちは繰り返されなくなるのだから。」
リネカー  イングランド
「一つ確かな事は、今回の韓国の勝利に名誉が伴っていないことだ。
 後年、日韓W杯を振り返ったときに、トルコやセネガル、米国、スウェーデン、ベルギー、
  日本の健闘が賞賛されることはあっても、韓国が賞賛されることは決してないだろう。」