キムチ、犬肉は食べてはいけません ある種の興奮剤が含まれています
これを日常的に食べている彼らは火病という病気に慢性的にかかっていて危険です
ちょっとしたことで興奮し、自分を抑えきれずに性的、暴力的行動をとるようになります
朝鮮の方を見かけたら近づかないことが、犯罪に巻き込まれない為の自衛手段です

日本にいても、警察官は拘わりたくないので守ってくれません
尼崎で有った事件を思い出してください、警察に何度言っても相手にされずに
朝鮮のオバサンと親戚の男性達とで日本人の女性、男性を虐め殺したでしょ
警察がやったことは事後処理です、手間のかかる事、身に降りかかる恐れのあることは
避けたいんです、正義の味方ではありません、当り前ですが私達とおなじ感覚なんです
集団で行動してくる彼らに対して、残念ながら日本の警察組織は受身で頼りになりません

彼らには最初が肝心で、弱みを見せるとトコトン食らいついてきますので、見せないことです
彼らと相談なんてとんでもないことです

朝鮮に行くなんて自殺行為です、レイプされても恥ずかしいので泣き寝入りで表面化しません
性サービス目的で行く男性は強盗にあっても、目的を知られたくないので訴えません
訴えたところで現地の警察はイメージ悪化を嫌って、非協力的です

マスコミが朝鮮の事を悪く言わないのは、彼らに攻撃されるのを恐がっている為です
日本の芸能人も恐くて、決して彼らを悪く言いません、政治家も同じです
伊丹監督の事件も彼らのやりたほうだい、警察は助けてくれませんでした

また彼らは偽名で日本人を装ったり、朝鮮を嫌ってるかのような行動で日本人のふりをします
そして宗教の布教を隠れ蓑に近づいてもきます

絶対に彼らを信じてはいけません